※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰ってきてタバコ買いに行くと言ったので行くよと返事したら、眠いから先にご飯食べようと言ったら怒られ、明日会社の寮に泊まると言われた。理由を聞いたら「ここに帰ってくるの嫌だから」と言われた。

旦那が帰ってきて
タバコ買いに行くみたいなこと
言ってたから行くよってゆったら
眠いってゆってたから
先にご飯食べてって言ったら
帰ってきたばっかやんって言われて
明日会社の寮泊まるって言われたから
なんで?って言ったら
ここに帰ってくるの嫌やけんって
言われたんですけど、
自分なんかしましたか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

小言がうざかったんだと思います。旦那さんからしたら帰ってきた所なんだから自分のペースでやらせてくれてもいいのではって感じだったのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもご飯食べるって言って
    そのまま寝られるのが嫌なんですよね〜
    仕事疲れてるのはわかってるけど
    お腹も空いてると思うし🤔

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主さんの気持ちももちろん分かりますよ。
    うちの旦那もマイペース人間なので洗い物したいから先食べて。洗濯回したいから風呂入って、、、と言えば帰ってきたばっかりなのにっていいますから。

    • 2月28日