※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
家族・旦那

旦那様の職業は何ですか?という質問に対し、私たち夫婦は外資IT企業に勤めています。経済面では頼りになり、子供1人で今後もフルで働かなくても余裕があります。ありがとうございます。

60000万円以上のマンション購入している方、、旦那さんの職業は何ですか??

こんな事聞けないし、話せる人もいないので質問させていただきます。
マンションを購入し7年くらいになります。旦那さんがローンを組み、出産後、私は専業主婦をしています。
同じマンションの方も、30代から40代で、幼稚園〜中学生ぐらいのお子さんがいるファミリー世代が多く、保育園に預けてママさんが働いてる家庭もいますが、うちも含めて幼稚園のママさんも多いです。

人の事言えませんが、このご時世、、お子さんが何人かいて、それぞれ習い事もさせて、、、車も所有して、ローンも払って、、ママさんはそんなに働いてる感じもしないけど、綺麗でオシャレにしていて、、旦那さんの職業は何している方なんだろう、、と思います。
くだらない事ですみません、、でもリアルでは聞けないので、、、

うちは旦那さんが外資IT企業に勤めています。歳上な事もあり経済面では頼りになります。
お互いの実家からの日常的に金銭的な援助はとくにないですが、義実家がかなり裕福なため、お祝い事や孫に関する事となると色々として頂いています。
子供は1人です。
ローン返済して、貯蓄したりと、子供1人なら今後も私がフルで働かなくても余裕は持てそうです、、

皆さん旦那様は何されている方ですか??

コメント

ママリ

すみません、本文の60000万円以上のところ6000万以上ですか…?

• りんごママ

りんごママ

すみませんそうです💦失礼しました。

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🌼
    旦那は不動産関連の仕事をしていますよ〜!

• 2月28日
  • りんごママ

りんごママ

下世話な質問にありがとうございました🙇‍♀️

• 2月28日
ママリ

医師です😊
私は全然綺麗じゃないしキラキラしてないですけど、車持ちで子供は習い事してます🤣❤️❤️

うちは8000万のマンションです!

すっごい分かりますよ!同じマンションに住んでる自分たちと同じ年齢ぐらいのファミリーを見かけたら、若かったねー何の仕事なんだろ、、って旦那と話しちゃいます😂

でも周りの友達とかお金ないない言いながら家建てたり、最新家電買ったり、車買い替えたりしてて、みんなどこからお金出てるんだろっていつも気になってます😅

• りんごママ

りんごママ

共感していただきありがとうございます。
    気になりますよね😅見た目で判断しては失礼ですけど、、、
    下世話な質問にありがとうございました。

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

我が家はマンションではなく一軒家ですが、、、
自営業です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車がないとどこも行けないのでそれぞれ車保有で、
    子は3人、それぞれ1〜3つほど習い事しています✨💫

• 2月28日
  • りんごママ

りんごママ

下世話な質問にありがとうございます🙇‍♀️