※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hii👧🏻👦🏻
家族・旦那

旦那が体調不良で、看病するのがイライラする。他の人は優しくできる?

37度ちょっとでしんどいしんどい言って仕事休んで一日中寝てる旦那。こっちは熱出てようが帝王切開後で傷がいくら痛くても子供のお世話しなきゃいけない。逆の立場だったら私が家事もしないと回らない。
1人目の産後1週間後にコロナうつされたこと今も恨んでる。

旦那が体調不良になると優しくする気起きずイライラしてしまいます…最低限の看病はしますが。
みなさんは旦那さんが体調不良になったとき優しくできますか?😔

コメント

おんなのこ

私は自分が体調崩した時、身の回りの事や子供の事全てしてくれ優しくしてもらえるので旦那さんが体調崩した時優しくしてます💕自分が体調悪い時に優しくしてもらえないのでしたら優しくする必要ないですよ🤗

りまま

うちの旦那は体が弱くてお腹も弱く、しょっちゅうお腹壊すし子供みたいにすぐ菌もらってきてちょっとの風邪でも体調悪い〜って仕事休むしイライラして優しくできません😭
男の人は女の人よりも痛みとかに弱いんでしょうね…
少しの体調不良でも男の人の方が弱いんだろうなと思ってます😞

• りまま

りまま

体調悪いとずっとあ〜具合悪いとか頭痛いとか言うので、もう寝てなよどうせ何もできないんだから。ってなります😅
    あと私も旦那からコロナ移されて産後入院中にコロナになりました。隔離されながら1人で母子同室で全部やってて辛かったです…

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

39℃の熱があっても無理やり会社行くような旦那なので、あまり無理しないようにだけ声かけて、大して看病はしてません。