※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
雑談・つぶやき

バス待ちのママさんから副食費の減額について言われたが、理解できず幼稚園に確認したところ対象外だった。給料や働き方について誤解されている可能性がある。

同じバス待ちのママさんに副食費の減額もらいに行きましたか?と言われたんですけど、、、
私もなんのことかわからず、、、お金返ってくるんですか?もらいにいかなきゃとか訳のわからないへんじをしてじいました。
幼稚園に電話したら我が家は対象じゃなかったです。

子供は1人しかいないのも知っています。

旦那の給料少ないと思われているんですかね💦?
専業主婦なんですけど、多分私は働いているとも思われています、、、😥働いから迎えに行ってるの?大変😥とか。 めんどくさいので訂正はしなかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

給料が少ないのは関係ないかと。

休んだ分は貰えるはずなので
毎日行って休んでなかったんだと思います😭

• るんるん

るんるん

休んだ分もらえるんですか?

娘は25日くらい休んだのに対象じゃないと言われました🥹

• 2月28日
ひーちゃん👵🏻

我が家も副食費の返金の通知が来て何でだろうと思ったらうちは第三子だったので納得でしたがその方はたぶん収入が少ないんでしょうね😅
たぶんどの家庭ももらえると勘違いしてるんるんさんにも聞いたんだと思います。