※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、1日に2回くらい咳や吐き気があります。熱はなく元気でミルクも飲んでいますが、心配です。よくある症状でしょうか?

最近1日に2回くらい咳をしたり、吐いたりします😳熱はなく元気でミルクもちゃんと飲むのですが、心配です💦よくあることでしょうか?

コメント

3kidsma

吐くのは吐き戻しですか?
毎回マーライオンのように吐くとかじゃなければ大丈夫だと思いますよ。うちも9ヶ月まで吐き戻しありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き戻しだとは思います。少量のミルクと透明な液体?唾液?が混じったものを吐きます😢😢

• 2月28日
  • 3kidsma

3kidsma

吐き戻しならあるあるなので大丈夫ですよ。
    ただ、吐き戻しが多すぎて体重が減ってしまうとかなら病院行った方がいいと思います。

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

うちの子も8ヶ月手前くらいまで吐き戻しありました!特に夜中、咳き込んで吐くことがあって咳が出てたらヒヤヒヤしてました🙄
頭を少し高くするといいと聞いたので、バスタオル引いて高くして寝かせてました😓