産婦人科・小児科 0歳の子が尿路感染症で入院して退院後、サワシリンを服用しているのです… 0歳の子が尿路感染症で入院して 退院後、サワシリンを服用しているの ですが、飲み始めて4日くらい経って 鼻水、鼻詰まりがあります💦 副作用ではなく風邪でしょうか? お薬詳しい方教えてください。 最終更新:2024年2月28日 お気に入り 0歳 服 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 風邪か花粉症かなと思います。 もしアレルギーだとしたら飲み始めから出ると思いますが💦 2月28日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント