※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♾
産婦人科・小児科

母産後検診と赤ちゃんの1ヶ月検診ってまた別だから予約も別にしなきゃですよね?💦

母産後検診と赤ちゃんの1ヶ月検診ってまた別だから予約も別にしなきゃですよね?💦

コメント

ららる

私の場合は同時でした!

• ららる

ららる

同じ日にしてくれましたよ!

• 2月28日
ママリ

退院指導で2週間健診はこの日で1ヶ月健診はこの日だから忘れないように来てね!って言われました。
もし各自で予約するスタイルなら別でするのかなと思います😖

ままま

同じ日にしましたよ。
産後1ヶ月で別日はめんどくさすぎますw
退院日に2週間検診と1ヶ月検診の日を言われてその日に行きました。

ちゃむ

クリニックで入院中に1ヶ月検診はこの日ね!って言われました!
1ヶ月検診と母産後検診は同じ日(同時)でした!

あき

子の1ヶ月健診は病院から指定されていて、予約も入れてくれてました。
産後健診は、同じ日でいいから自分で予約とってねって言われたので(妊婦健診のときからオンラインで予約とるシステム)、同じ日に予約入れました。

はじめてのママリ🍊

案内はなかったですか??うちは「この日に一緒に検健診しますねー」って感じで言われました!別なら別で言ってくれそうですが…💦