※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
お出かけ

杉乃井ホテルの夕食周辺情報、虹館と宙館の違い、和室利用時の不便について教えてください。

大分の杉乃井ホテルについて詳しい方教えてください。

来月旅行する予定でホテルを探していたのですが、けっこうどこも予約でいっぱいで、杉乃井ホテルの朝食のみプランならあいています。

①夕食はホテルの近くで1歳半の子を連れて食べられるところがありますか?(できればおいしいものがいいです…!)

②虹館と宙館の違いはなんですか?どちらがおすすめですか?

③1歳半の子なので本当は和室がよかったんですが、同じ年頃で泊まられた方、不便はなかったですか?

わかるところだけでも答えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

ホテル付近は飲食店ないです😭
車移動ができるなら色々ありますよ〜!

宙館は泊まったことないのですが、虹館は寝るだけならいいと思いますが狭いです。メゾネットっぽくなってるのですが、二階が女性でも頭がつくほど低いですし、シャワーしかないです。

• あーち

あーち

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😭
    動き回ると思うしある程度広いほうが…と思うのでまたの機会にしようと思います。
    とても助かりました♪

• 2月28日