※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れ名古屋旅行にオススメのホテルはありますか?一泊で1日目はレゴランド、2日目は名古屋港水族館に行く予定です。友達がレゴランドホテルは高い割にあまり良くなかったと言っていました。

子連れ名古屋旅行にオススメのホテル教えてください🥺

一泊で1日目レゴランド、2日目名古屋港水族館に行く予定です😊
レゴランドホテルは友達が、高い割にあまり良くなかったと言っていたのですがどうなのでしょう🤔🤔

よろしくお願いします。

コメント

jasmine

レゴランドとは少し離れてますがレゴランド提携ホテル?のプリンスホテルスカイタワー泊まりました。レゴランドは電車で1本20分くらいで行けます。
ホテルは32階以降なので景色最高、電車や新幹線なども見れて大満足でした。

こうちゃん

レゴランドホテル、小さい子連れで行くにはちょうど良かったです。
部屋は狭いし落ち着く感じではないですが、宝探しができたり、館内での遊びが充実しているのでチェックアウトまでかなり楽しめました。レゴランドで遊び疲れたらすぐホテルに行けるのもポイント高かったです😊