※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

お風呂に入りたいけど旦那がシャワー派で浴槽が壊れていて入れない。結婚前は自由だった。旦那との選択を後悔中。

あ〜体がすごく冷えてるからお風呂に浸かりたいのに、旦那がシャワー派だし浴槽は何年も前から壊れててずっとシャワーの日々😭😭😭

入浴は体にいいってテレビで聞くたびに入りたくなります😭😭😭

旦那と結婚する前は自由に好きなだけお湯に浸かれたのに・・

結婚する相手、確実に間違えました😭

コメント

deleted user

浴槽どう壊れてるんですか🥲?
お子さんとご自身だけお風呂貯めて入ったらいいと思います💦
毎日じゃなくてもたまにはお風呂浸かりたいですよね😭

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    底にヒビが入っててお湯溜めても溜まりません😭💦💦

    お風呂に浸かれないだけでもめちゃくちゃストレスです😭

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    戸建てでしょうか😣?
    賃貸なら修理お願いしたり出来そうだし、戸建てなら火災保険などの保険使って直せませんか🥺?
    無理ならたまにはスーパー銭湯とか温泉行きたいですね💦

    • 2月28日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    分譲マンションです💦💦

    修理は自分たちでやらないとダメなんですよね💦💦

    本当は今週ぐらいにでもスーパー銭湯行きたいねって言ってましたが、私の生理日と重なりそうで😭

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    生理と重ならず行けたらいいですね🥺

    • 2月28日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    はい😂😂😂

    • 2月28日