※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

つわり辛い中、残業、サボらず毎日仕事してるからたまには仕事休んだっていいよね🥲

つわり辛い中、残業、サボらず毎日仕事してるからたまには仕事休んだっていいよね🥲 

コメント

はじめてのママリ

全然いいと思います!
私も自分時間欲しくてたまに休んだりする時ありますよ😄
毎日お疲れ様です✨

• まま

まま

ありがとうございます😊 吐くの我慢しながら働いて辛くて辛くて🥲  休みます🥲

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

いいと思います(*^^*)大事にしてください。つわりは当事者しか辛さわからないですよね。二日酔いみたいに時間経てば治るものでもないし…

• まま

まま

そろそろ安定期はいるのに中々収まらず、我慢しながら働いてます🥲 ありがとうございます😊 休みます🥲

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうかお大事に😌💗🍀
    仕事の代わりなんていくらでもいますよ。赤ちゃん守れるのはママだけです。何かあってからでは遅いですからね。ゆっくり休んでください💕︎

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

休みましょう!!
私は職場につわり休暇があり、しっかり使っていました😌
ママの安定が赤ちゃんにも影響あると思うので、無理なさらずゆっくり休んでください🍀