※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y❤︎
妊活

生理中にお風呂入るのがつらい。旦那は汚さないために入らず、寒い中一人で我慢するのか不満。妊娠かもと期待していたがショック。悲しいのでチョコパイ食べる。

またリセットかーーーー
ちーーん

生理中に子どもとお風呂入らなきゃならないのもつらい
旦那はあとから入るから汚さないためにも湯船に浸からずなのか…?
寒いのに…??
え?わたしだけ我慢するべきなの?

タイミングも合ったはずだし妊娠してるかも!
なんて淡い期待を持っていた反動でショック大きい
えーーーーーん

悲しいからチョコパイ食べてやる

コメント

はじめてのままり

タイミングあってたら期待しますよね!!

我が家は旦那が後から入る時は湯船につからないです😂
タンポン?とかしてたらいいんですかね、と思いつつ

  • y❤︎

    y❤︎

    期待して、帰りに検査薬買っていこ〜なんて思ってたらリセット…ちーん🙃です笑

    やっぱり、後に入る人いたら浸かれないですよね🥲
    帰宅待ちして子どもも入れてもらいたいくらいです

    • 2月28日