※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達が子供と遊園地やプールに誘ってくるけど、家族で行きたい。友達は家族と出かける機会が少ないのかも。

今度一緒に遊園地行こうよ〜、プール行こうよ〜って、誘ってくる子持ちの友達がいるんですが、
わたしは、家族で普通に行きたいと思ってしまうんですが、
私だけでしょうか、、🥹?

わざわざ子連れで友達と行くの面倒だし、
パパいた方が楽だし私は
家族の方が楽しいと思ってしまいます🤣

友達はたぶん旦那があまり外出してくれるタイプじゃないから、友達としか行く相手がいないから
誘ってくるんだろうなぁとは思ってるんですが、
普通に家族の時間として出かけたいです💦

コメント

なっつ

私も家族で出かけたい!っていうタイプです😂😂!
うちは家族ぐるみで仲良い友達がいるのですがその家族と出かけるのでさえうちの家族だけで出かけたかったって思うタイプです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね!
    共感して頂けて嬉しいです😂
    ありがとうございます😊♡

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

家族で行くのも楽しいけど、
友達と(多分ママと子供達だけですかね😊)
それも好きです!

お友達同士で遊んでるのみてると嬉しいし、
わたしもママと話したいです😌

たしかに、準備、移動全部自分なのでそこだけ大変ですけどね😭❄️

きっとわたしみたいな理由で誘ってるんだと思います🙏😂

deleted user

私も家族だけで行きたいタイプです☺️友達と過ごすより家族で過ごす方が楽しいですもん😊

はじめてのママリ🔰

家族とも行くし、友達とも行きます!同じ歳の子と遊んでるの見るの可愛くて🫠🤍
でも友達と行くのは平日とか、お互い夫が仕事の日で暇だからあそぼーて感じなので、夫がいる日は基本家族デーです🙆‍♀️