※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

3月後半から4月初旬に出産予定の方へ。退院時の赤ちゃんの肌着や洋服について教えてください。サイズや分厚さ、上に何か着せる必要があるかなど知りたいです。写真があるとわかりやすいです。

3月後半から4月初旬に出産予定の方にお聞きしたいです。退院時の赤ちゃんの肌着、洋服についてお聞きします。肌着とベビー服のサイズ、分厚さなんかを教えてほしいです。服の上にもう1枚着せた方がいいのか?その場合、どんなものか。
写真で見せてもらえると1番分かりやすいです。写真なしでも構いません。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

退院時はユニクロの普通の素材の短肌着とコンビ肌着を着せて、年中素材のベビードレスを着せる予定です。サイズは新生児サイズです!

おくるみを持っていくので寒そうであれば包むつもりです😆

• ママリン

ママリン

ありがとうございます!おくるみはガーゼみたいな素材ですか?
    靴下は履かせますか?

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おくるみはエイデンアンドアネイのガーゼっぽい定番のやつです。
    靴下は履かないです!

• 2月28日
  • ママリン

ママリン

あのメーカーのおくるみ可愛いですよね♡柄も色々あるし😊ありがとうございました!

• 2月28日