※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週でトイレが近くて膀胱に違和感あります。膀胱炎の症状はないけど、飲んだ後は頻繁に行きます。お腹が出ているので、過去の妊娠とは違うかもしれません。

妊娠14週なんですが、めちゃくちゃトイレが近くて膀胱にずっと違和感あります💦よく膀胱炎で聞くような排尿痛や血尿とかは一切ありません。
デカフェですが紅茶とかコーヒー飲んだらしばらくは15分に1回くらいの頻度で行ってます、、
上の子達の時はこんなに近くなかった気がするのですが、こんなものでしょうか😭
上の子達の時はお腹全然出ないタイプで今回はすでに結構出てるのでそのせいでしょうか。。

コメント

ママリ🔰

私も頻尿ひどいです💦
妊娠前はトイレの感覚長いタイプで尿意あっても我慢できたんですけど、もう今は膀胱破裂しそうになって我慢できないです😅
もうすぐ行かないと下腹部が痛くなります。
これたぶんもう少ししたら尿もれとか始まるんじゃないかって勢いですね💦

やっぱり膀胱が圧迫されちゃうみたいですね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね💦
    夜中起きた時私も下腹部痛いです😭
    尿漏れ今まで経験ないですが、こんな感じだとなるんでしょうか、、恐怖です😂

• 2月28日