※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が話題を突然変えることが多く、気になる。ADHDかな?日常生活に支障はない。

ちょっとん??とずっと思ってることがあって聞いて欲しいです😅
旦那のことなのですが、例えば病院いつ行こうかー、ご飯何にしようかーーとか話してる時にいきなり全く別の話題に変わってることがあって、え?さっきの話は?ってなることが多いんですが、付き合ってる時からなので気にしてなかったのですが最近気になり出して笑
軽いADHDとかなのかなとおもってます💦
少し飲み残したペットボトルがリュックに入ってたり上記の会話が全く別のものになってるなど、みなさんどう思われますか??

特に日常生活に支障が出たりは全くないので、本人の性格なのか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ADHDや他の特性ありそうですね😅
うちも質問した答えが全然違うことあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ADHDありそうですよね💦
    最初はイライラしてましがもう最近は笑ってしまってます😂

• 2月28日
🍓

私がそんな感じです。笑
車乗ってて会話とかしてると、目に入ったもので感じたことをすぐに言いたくなります。
なのでさっきの話は?ってよく夫に言われます😅
性格かなと思ってました笑
飲み残しはしません😂