※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリニックで熱が出た原因は、車内で暑くなりすぎた可能性がありますか?家に帰ってからの体温は36.9度で安定しています。

お熱について!私が考える可能性はありますか?

月曜日から鼻水がでます(軽く) 
火曜日は鼻水、たん絡みの咳が軽くでます。
今日、小児科にいき薬を貰いにいきました。

今日のクリニックにいくまでお熱なし
(37度をこえることはなかった)

クリニックにつき熱をはかったら38.1

びっくりしました。

よく考えるとクリニックに行く前に子どものマスクを買いに車で子供を連れていきました。
(子供は車にのったまま)(おばあちゃん付きで)

その後、クリニックに向かいました。車を停められる台数が少ないので予約時間より早めに行きました。

その間、車内でまち娘はひにあたってました!
途中、暑いかな?と思いカーテンをしましたがすぐ予約時間になり院内へ

そこで熱発覚

ひに当たりすぎて体温が上がった可能性はありますか?

家に帰宅後30分ぐらいしてはかったら36.9度でした!

昼食後も36.8でした!(現在)


コメント

ママリ

日に当たってというよりも、晴れた日の車内で熱がこもっただけかなーと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    窓は少し開いてたんです!

    • 2月28日