※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後便秘で排便時に痛みと出血があり、1.2ヶ月続いています。切れ痔でしょうか?市販の薬で治りますか?教えてください。

お恥ずかしい話ですが…産後便秘気味になり、排便時に肛門の痛みとティッシュに少量の出血がありました🥲
これって切れ痔?でしょうか?
ここ1.2ヶ月ずっと排便時の痛みがあります😭
市販のボラギノール?などの薬を塗って治りますか?
わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

切れ痔じゃないですかね??
ヒリヒリしませんか??
うちは病院行ったいぼ痔でした笑
病院に行って、入れる薬と塗り薬貰ったことあります!
今は、もうその薬ないのでボラギノール購入して、なってもいいように所持してます!
ボラギノールでも効果はあると思いますよ!塗るのと入れるのありますもんね!
わたし的に入れる方が効き目ありました(小さくなりました)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排便時にツーンと痛みがあるのと、排便後ヒリヒリします😭
    一応病院行った方がいいですかね??
    薬もちょっと試してみようと思います☺️

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと痔だと思います😭
    病院いった方がいいと思います!私は円座ないと座れないくらいいぼ痔が痛くなりました😅
    お大事になさってください😊

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いぼ痔痛そうです😭
    病院行ってみます!
    ありがとうございます😊

    • 2月28日
猫LOVE

私はボラギノールは効かなくて、たまたま婦人科に子宮頸がんの検査で半年に一回通院してるので先生に相談したら痔の薬貰えてます😆

市販のより効きますね

私はいぼ痔と切れ痔両方あるのでしんどいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両方は辛いですね🥲
    私もちょうど明日子宮頸がんの精密検査の結果を聞きに行くのでそのついでに相談してみようと思います😳✨️

    • 2月28日