※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達からもらったお菓子の中で辛いものがあり、息子も辛くて困っている。何のお菓子か知りたい。

友達から手作りのお菓子を貰ったんですが1つ何だったのか分からないお菓子がありました!
友達はパティシエの専門学校に通ってた子なので本格的だったんですが、くれたお菓子は自分でテンパリングしたオランジェットともう一つ、オランジェットに似て白っぽいフルーツのような物にチョコが付いてました!これがなんか辛くて一体何だったのかが気になります😂チョコが付いてたので息子も一口食べましたがすごい辛くてヒーヒー言いながら水飲んでました😂私も食べましたがほんとに辛い😂
辛い何かにチョコが付いてるお菓子ってなんですか?検索しても分からなくて何だったのか気になります!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

唐辛子入りのチョコとか
スパイスチョコレートかな?と思いました!

はじめてのママリ🔰

白いのはドライイチヂクとかじゃないですかね?🤔
それにスパイスのチョコとか?🤔

あんまり辛い白いものって思い浮かばないのでチョコの方が辛かったのかな?と思うんですが…