※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中も産後も使える骨盤ベルトをオススメしてほしいです。1人目の時のベルトが合わず、2人目の出産に影響するか心配です。

妊娠中も産後もつけれる骨盤ベルトオススメありますか??
最近腰が痛くて、、1人目の時産院で貰ったやつはゆるゆるでしてんだかしてないんだか🫤て感じで使えません、、

また、1人目の時は産院で貰ったホントユルユルの骨盤ベルトを産後軽くしてたくらいで、整体も行ってません🥹
2人目の出産に影響しますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ワコールの産前産後ベルト使っていました!自分でキツく締めたり調節できます。

はじめてのままり

Pigeon使ってます!

ピクミン

私はトコちゃんベルト使ってました😊
妊娠中から産後も使えますし、私が元々腰痛持ちなので、腰が痛い時や生理中などどんな時でも使えるベルトですよ😊

はじめてのママリ🔰

トコちゃんベルト使ってます!高いのでジモティで安く買いました🤣メルカリとかにもあると思います!