※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
その他の疑問

女の子と男の子が生まれた時の違いについて相談があります。女の子が甘いものが苦手で、一緒に楽しめるか心配しています。

女の子産まれたら…
男の子産まれたら、一緒にこれしよー!な事ありますか?
ありましたか?

私は上の子が女の子と分かった時に、
一緒に買い物行ってパフェとか食べに行けたらいいなーとか思ってました。
(自分の姉妹としてて楽しかったので)
ただ、現時点ですが娘は甘いもの、ケーキなど苦手です🥹
変わるかも…ですが、息子とするのか。とちょっと残念です😂

コメント

ありんこ

一緒に買い物もしたいし。
恋愛相談とかもしてほしいし

女だけでプチ旅行とかもしたいです!(県内で温泉とご飯を楽しむ)

  • ママ🔰

    ママ🔰


    自分が親と気恥ずかしさで全く一緒に行動してなかったので、
    ありんこさんの内容にそうか!と思いました‼️
    子供達とそんな関係性になれるかなー😆

    • 2月28日
  • ありんこ

    ありんこ

    恋愛相談とかはそうですよね😂

    成人してから一時期母と県内の温泉1泊は月1でしてて。

    平日泊まってビュッフェプランで一人12000円とかで。
    それが楽しかったので娘とも行きたいなぁ、と😊

    • 2月29日
ママリ

息子は大きくなったら、飲みに行きたいですし、娘は一緒にお買い物とか恋愛話ししたいです😁

はじめてのママリ🔰

娘と似た服着て
ペアルックとかしてみよー♡と思いましたが
服のこだわり強過ぎて無理です🤣🤣笑

男の子の場合は
男の子って何となく運動が出来るイメージなので
私が運動音痴なので
体力作りや
運動を教えてもらおうᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨と思ってます!(‥息子も運動音痴かもしれませんが🤣🤣笑)