※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
お仕事

在宅で仕事を探していますか?パニック障害持ちで、テロップ入れの仕事をしていますが、もっと収入を増やしたいと考えています。パソコンが使えます。

在宅の仕事ってどこで探してますか?!

パニック障害持ちなので、なるべく在宅がいいです!
今はテロップ入れのお仕事で月2万程ですが
もっとお金が欲しいなと思いまして😂

パソコン使えます!

コメント

くるみ

わたしもパニックもちで、在宅選びました!
ちなみに、テロップ入れのお仕事ってどこで探しましたか?😂

私は事務のお仕事をインディードで探しました!
電話対応が多いですが、探せば電話対応なしの事務もちゃんとあります🙆‍♀️

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

私はクラウドワークスで見つけて、もうそこのクライアントさんとは2年の付き合いになります!

そういうお仕事したいです!
    具体的にどんな仕事内容ですか?採用までの流れを教えて欲しいです🥹

• 2月28日
  • くるみ

くるみ

クラウドワークスですね!!
    なかなか自分にお仕事がこなそうなので心配なのですが、初心者でもきますか?

電話対応は、いわゆる営業で会社から支給されているパソコンと携帯を使って、電話して電話の結果などをパソコンに入力するって感じでした!
    事務は、採用事務って感じで求人に問い合わせが入ったら個人情報などをもらって面接に促すって作業していました!テンプレを送るのがメインだったのでコピペできれば問題ないです🙆‍♀️請求書対応などもしましたが、そこでは関数を使ってて、私はできないので他のスタッフに関数やってもらって仕事してました😂他企業もエクセルワード必須とか応募条件にありましたが、関数は使えなくても大丈夫だよ〜ってところが多かったです!

• 2月28日
  • 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

私は3年前から始めて、最初はアンケートとか誰でも出来るものからやっていって、受注件数増やして、評価を上げていきました!私はタイピングが好きだったので、テロップ入れなどのお仕事にひたすら応募しまくって、今のクライアントさんに出会った感じです!

めちゃくちゃ詳しく教えていただきありがとうございます!!
    インディードで探してみます!!

• 2月28日
  • くるみ

くるみ

こちらこそご丁寧にありがとうございます!!!

• 2月28日