※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
家族・旦那

2人の夫婦が完璧で、価値観や時間を尊重し合い、仕事もリモートでき、食の好みも合っていることが羨ましい。

2人の空気感が好きで時々見てた
てりやきチャンネル、
まさかのアメリカ移住……!!🗽🇺🇸
決断力すごすぎる、、
この2人みたいな夫婦は絶対離婚とかせんよなあ……
お互いの価値観も認めあってて
一人の時間も大切にして、
仕事もフルリモートでできることで、
食の好みも合ってて、、
なんというか「夫婦」の形として完璧なんよなあ(笑)

コメント

ぴょ

私も昨日その動画みました〜🤣
最近更新がなくて寂しかったんですが、まさかアメリカに行くとは😳
なかなか勇気のいることだし自分には真似出来ないです!羨ましい✨
これからも仲良い夫婦で頑張って欲しいですね🥰

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    引っ越しますっては言ってましたが
    まさか海外とは思いませんでしたよね😳
    お互いのご両親とも仲がよさそうなので
    そこは少し寂しくなりますね😂
    アメリカならではの味付けと量にも
    期待したいですよね〜🤣🤣

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

アメリカ移住いいなあ〜
決断力すごすぎる
人生楽しんでるってこのことですね😮‍💨羨ましい
てりやきちゃんねる見たことないけど
見てみます🤣

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    老後でもいいんじゃないか、という
    話も出たそうなんですが、
    お2人とも20代最後と言ってたので
    体力も気力もある今だ!という感じで
    決められたそうです🥺
    おいしいレシピを作りながら
    紹介しつつ、すごい量を食べていく
    そんなお2人です🤣
    会話とかもすごく納得できる
    話なので是非見てみてください🩵

    • 2月28日
phoenix 🔰

アメリカ移住?なぜ?
その、youtuber知りませんが アメリカなんて本当に住むの大変なのになぜ選んだ? 英語話せる?
いや、理解できない。