※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
子育て・グッズ

後追いがひどくて家事ができず、子どもが泣いて困っています。上の子との違いに悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

後追い酷くてしんどいです。
家事なんにも出来ません。
立ち上がるだけで足にすがりついて泣きます。

抱っこ紐も泣いて嫌がります。

もうしんどすぎていま別の部屋に閉じ込めました。
めちゃくちゃ泣いてます。


後追いすごい子のママどうやって家事してるんですか?
上の子はこんなことなかったので
どうしていいかわかりません。

コメント

ママリ

私も無理すぎて別の部屋で閉じこもったことありますが結局鳴き声が酷くなるだけで余計にしんどくて結局おんぶして、泣いてもそのままにしていくら暴れてもおんぶしてAirPodsのノイズキャンセリング機能つかって爆音で音楽きいて無で過ごしてました…

ホント心がおかしくなるかと思いました