※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前にイライラしています。子供に呼ばれるとイライラし、朝起きない夫にもイライラ。落ち着かず、しんどい気持ちです。

生理前でめちゃくちゃイライラします😭
子供(3歳)に2回呼ばれただけでもイライラ
(一度呼ばれて返事をしてまた呼ばれる)
毎日毎日朝の変な時間に分けて目覚まし何度もかけてるのに起きて来ない夫。
床が汚れてたらしく、夫に拭いて良いのコレ?と言われて、汚れてるなら拭けよ!とイライラ。

心が落ち着かず、優しくなれず、泣きたくなるし、暴れたくなるし、死にたくなるし、しんどいです。

コメント

ひらまま🔰

めちゃくちゃわかります笑

私も今回の生理前〜生理終了直後、
自分でもどうかしたのか?と
思うくらい全てにイラついてました😂
(ダイニングの椅子の位置にまで
イラついてました。笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私かな?と思うくらい共感です😂

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

めっっちゃわかります、
生理前って呼吸さえイライラだし常に殺意です😩
ピル飲み始めてましになりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピルでマシになったんですか!
    今2人目妊活検討中なんですが、ピルは妊活に影響あるかご存じですか?

    • 2月28日