※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で高圧的な指導者にブチギレられ、不快な思いをしています。融資後まで辞められず、同じ問題が続く不安があります。どうすればいいでしょう。

職場でブチギレられ悩んでます。
まだ入社して5ヶ月ほどですが
指導者の方は自分がよく思わない人に対しての言動が高圧的だったり他の人の不満を物凄く言う人でこんな人いるんだったら長く仕事続けれないかもな、、、と感じてました😅

そして2週間前に私と指導者2人だけの日があり、
イライラが爆発したみたいでいきなりブチギレられました。
パートさんに部品チェックをやらせるなー💢
私が一番前の席なので、部品が用意できてるのを後ろチラチラ見て出来てたら部品のチェックしていきなさいよ💢
など色々言われました💦
事前に毎日何時頃部品チェックしてと言われてたらやってますし、結局こうやってブチギレた割には指導者は部品チェックをパートさんにやらせてたり
言い過ぎたと思ったのか知らないけど、コロっと気分を変えて他の人に対しての言動や私に対しても優しく接するようになり、モラハラ気質な感じの人で凄く不快です。

住宅ローンの仮審査出した後なので融資後までは辞めたくても辞められず、だけど我慢して働いてもまた同じ事が何度も起こりそうでやっていけるか不安です。
どうしたらいいんだろう💭

コメント

ママリ

ボイレコ常備して録音しときましょ。
大きな声で怒鳴る時点でパワハラなので、そう言う場合ハロワに相談したら辞めた理由を考慮してもらって失業給付金貰えるの早めたりしてもらえるはずです。
普通一年からとかですが、理由によって半年からとかでも貰えるはずです。(会社に辞めると言ったら一身上と書かされますが、ヒアリングの時とか言ったらいいと思います)
こんなとこさっさと辞めて次のとこ探したいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボイレコ常備しておきます。
    そうなんですね!詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    ほんと早く辞めたいです😢

• 2月28日