※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

どうでもいい人とそうじゃない人の違いについて相談があります。友達との関係での違いについて不安があるようです。

どうでもいい人とそうじゃない人って
なんの違いがありますか?

例えば仲良くしてもらってる人がいて
向こうがストーリーに友達のせてて
自分と遊んだ時はのせなかったのしても
特に何も思わない人と傷つかない人と
なんで自分と遊んだ時はのせてくれないんだろう
って思う人がいます。

その人の違いってなんですか?

コメント

あいすまんじゅう

好き度合いが違う、嫉妬しちゃう、比べちゃう、とかですかね???

相手の気持ち✖︎はじめてのままりさんの気持ちだけパターンあると思います。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    好きな人には依存傾向にあって
    嫉妬もしちゃうんですよね💦

    相手も同じ気持ちの時もあるってことですよね?わたしは周りから見てどういうふうに思われてるんだろう時になります😅

    • 2月28日
  • あいすまんじゅう

    あいすまんじゅう

    人からの印象とか評価って気になりますよね、、
    こっちが一方的に好き❤️ってなってないかな?とか、、

    • 2月28日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんです💦わたしそれなんです💦💦なので人間関係うまく行きません💦

    • 2月28日
  • あいすまんじゅう

    あいすまんじゅう


    上手くいかないと余計に気になりますよね、、それで悪循環🌀

    自分は自分でいい!
    と思うのは難しいけど、それがあるともっと楽になりますよ、多分♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

    • 2月28日