※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳娘に朝早く起こされ1階に降りる!って言われて、仕方なく一緒にリビン…

4歳娘に朝早く起こされ1階に降りる!って言われて、仕方なく一緒にリビングまで降りてきたのに
朝ご飯、登園準備したとたんやっぱり眠たいー😭ママと寝たいー😭ってぐずられるのほんっっっとイライラする
こっちだってもう少しゆっくり寝たかったのに、睡眠邪魔されて勝手に起こされて朝からブチギレてしまいました
朝から振り回されっぱなし
妊娠中だから余計しんどくて
母親って奴隷なんですかね

コメント

kaa

2歳の子を育てていますが毎日毎日怒ってます😓
心に余裕ないからこんなに怒ってしまうのかな?って思ってしまいますがイライラする時は本当にイライラしますよね🥲
子供だからしょうがないと思ってもこっちにも限界あるし、疲れます😭