※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
子育て・グッズ

授乳中に裸にすると泣くのはいつ治るでしょうか?お風呂前や着替え後にも泣くことが多いですが、いつ頃から泣かなくなりましたか?肌着はいつ頃から使わなくなりましたか?

授乳に起きたついでに質問です!笑

今は裸にするとめちゃめちゃ泣きます
オムツ替えも泣きます😂
これっていつなったら治るんですかね?

お風呂の前と上がってから
着替えて抱っこするまで
ごくまれ〜に泣かないときありますが
まあほぼギャン泣きです😇

みなさんはいつ頃から泣かなくなりましたか?
またまだ肌着で包んであげてるのですが
いつ頃から使わなくなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おむつ替えでは全く泣きませんが、お風呂に入れると顔真っ赤にして大泣きします🥲

  • maaaya

    maaaya

    何ヶ月ですか??、本人からしたら怖いとかあるのかもですが、毎回聞くのちょっとストレスというかメンタルきませんか😓?

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いま、4ヶ月です😇
    毎回泣くので嫌になります🥲
    お風呂入れる時間になるとため息ばかり出ます😂

    • 2月28日
  • maaaya

    maaaya

    ですよね🥹風呂の中声反響してさらにでかくて頭響きます…笑

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですよね😢
    だからと言ってすぐ上げると寒いと泣いたり風邪引いたり、、💦

    ベビーバスで入れようか未だに悩みます😫

    • 2月28日
  • maaaya

    maaaya

    ベビーバス考えましたが腱鞘炎なりそうでやめました😂

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    腱鞘炎気味ですわかります🤣
    なんなら腰もやられます💦

    • 2月28日
みぃ

わぁ~うちの子もそうだった!って思いましたが全然忘れちゃいました🤣
でも寝返りする頃には治まってたと思います😊

ただ、今度は服着なくなります🤣

  • maaaya

    maaaya

    早く治ってほしいです😮‍💨
    成長すると新しい悩み出てきますよね🤣

    • 2月28日