※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
家族・旦那

旦那が忘れたことを私に責められています。

どっちが悪いですか?旦那とプチ喧嘩しました。
(旦那性格うんぬんの話は要りません)
今私は育休中で自由なほうですが、今日は子どもが熱出してます。
車で5分の実家に米を取りに行くのに、昨日は旦那が飲み会だから今日用意してくれって電話で実家に旦那がお願いしてました。だから私は旦那が取りに行くものだと思ってて待ってました。
そしたらお米持って帰ってきてなくて聞いたら、遅いの分かってるんだからなんで昼に取りに行ってないんだと怒られました。
もち米はあるのでおこわ風で食べられる事は出来ますが、もち米は嫌だと言って、旦那が怒って取りに行きましたが、私が悪いという態度です。

これ旦那が忘れたの私になすりつけてますよね?

コメント

そうですね、、、。
お子さん熱出てるのに連れてけって言うんですかね😅自分が用意してってお願いしたのに、なんで取りに行ってないって言われても、、、って感じですかね。
お願いしといたから取りに行って欲しいって言われたわけじゃないならいかないですね。そもそも子供熱出てるなら行かないですし。

• よち

よち

ですよね💦熱出てるの知ってるんだから出るわけないのに……
    賛同してくれてスッキリしました☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月28日