※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクノ
妊娠・出産

臨月で暇で悩んでいます。皆さんはどのように過ごしましたか?

もうすぐ臨月です!
皆様どうやって過ごしてましたか?
仕事も休むとなると暇で暇で…
ずーっとゴロゴロしてるような気がしてなりません。

コメント

しましま

ずーっとゴロゴロしてました!!!🤣
あとは近場で子連れじゃ行きづらいカフェでのんびりしたりしました✨

• オクノ

オクノ

カフェに行った時はコーヒー飲料などカフェインの入ったものを飲んでましたか??

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もずーっとゴロゴロしてました。やりたい事があったらやっておいた方がいいですよ。産後1ヶ月はお出かけ出来ないので。

好きなお店やベビー服など見に出掛けたり、カフェに行ったりしました。一人では不安だったので、誰かと一緒に行動してました。

• 2月27日
  • しましま

しましま

デカフェがあればそちらを頼むけど、なければ気にせず飲んじゃってました😂

• 2月28日
♡年子ママ♡

私もずっとゴロゴロしてましたよ🥰
産後は何かと忙しくて自分の時間が中々取れないかなぁと思って好きなことを沢山してました(*˘︶˘*).。.:*♡

好きな事に沢山時間をかけてみても良いと思います🌼🌼

はじめてのママり

産まれたらゴロゴロ出来なくなるので、飽きるほどゴロゴロして1人でしか出来ないことをやって過ごしました😋

はじめてのママリ🔰

ずーっとゴロゴロするための産休です☺️

生まれたら寝不足の日々が始まるので
今のうちにゆーーっくりしてください☺️

キャロ

ゴロゴロする日もあれば生まれる前に!と片付けや掃除などしてました🙌あとはのんびり1人ランチも☺️

オクノ

皆様😭😭
多くのゴロゴロ報告
とても安心しました!

心置きなくゴロゴロしたいと思います❤️