※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
妊娠・出産

つわりのつらさや義父の理解に悩んでいます。

つわりってほんま何なん!?!?
なんで毎日気持ち悪いの!?
なんでそれまで食べたかったのにいざ食べようと思ったら全然いらんくなるん!?
空腹になったら気持ち悪いし、それを防ぐために食べたら吐くし!!
気持ち悪いのプラス胃も痛いし!
なんでこんな目に遭うん!?納得いかん!!!

そんな中 義父に妊娠報告して「今めちゃくちゃしんどくてー」ってつわりの話したら「まだお腹も大きくなってないのにしんどい訳ないやろー」とか言われるし!!
帝王切開3回目で「3回腹切るんか!武士でも3回切腹はせぇへんぞー!」とか笑ってたけどほんまにおもんない。

妊娠につわりと義父は不要です🙅‍♀️

コメント

ママり🍒

ほんとつわり、、、
もうイライラしてきますよね🫠🫠
私もなんで女だけ?!?とか、
あーーーーーとか声に出してしまいますwww

そして義父さんの発言。
昭和の男って感じですねwww
所詮男には分からないですよね、このつらさ、、、😭😭😭

はじめてのママリ🔰

じじい黙ってろおおお😇ですね!笑

ほんとそうですよね!
3ヶ月間1日も体調いい日なくて
毎日毎日気持ち悪くて
やっとつわり落ち着いたかと思ったら今度は後期つわり😇

3回目すごいです!😭✨