※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊娠・出産

臨月に入ってから坐骨神経痛がひどくて、出産中も痛くて焦りがある。出産中は坐骨神経痛どうだろうか?

臨月に入ってから坐骨神経痛が酷くて
歩いてても寝転んでても痛くて
足の力が抜けてしまうくらい辛いです💦

陣痛が来てる時も出産中も痛かったら
全然出産に集中できない!って焦りがあるんですが、
出産中も坐骨神経痛痛くてたまらなかった方いますか?
逆にお産中は坐骨神経痛どころじゃないですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰 

坐骨神経痛やばかったですが、陣痛きたらそんなん忘れてました!!

そして、、産んでからまたイテテテ😭となって、本当に全てがスローモーションじゃないと無理でした🤣
産後5ヶ月最近やっと痛みから解放されつつあります。

  • y♡

    y♡

    陣痛中は忘れられるなら安心です🥺

    てっきり産んだら解消されるのかと思ってましたが、そういうわけでもないんですか❕💦

    • 2月28日
ゆうみ

私も2回とも坐骨神経痛なりました。
1人目の時は陣痛きたら坐骨神経痛どころじゃなく、産んだらすっかり治りました。
2人目もなったのですが、正産期過ぎてたのでストレッチを毎日したら痛くなくなりました!

両足広げた体勢から片足を折りたたんで、前や横に体を倒す感じで、体に無理のない程度でやってただけです!

もし辛くなければ無理ない範囲でやってみて下さい!

  • y♡

    y♡

    やはり陣痛きたらそれどころじゃないですよね🥺

    やり方までありがとうございます🥰
    改善されるよう願ってやってみます❕

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

今2人目30週ですが
2回とも坐骨神経痛です😇👌

陣痛きたら坐骨神経痛どころじゃ
ないです 。笑

  • y♡

    y♡

    わたし今回初めてだったので、こんなに痛み辛いんだと実感してます🥺
    それどころじゃないですよね🥺

    • 2月28日
初めてのママリ🔰

出産中は陣痛痛すぎて坐骨神経痛どころではなかったです!😭

  • y♡

    y♡

    良かったです🥺安心しました🥺

    • 2月28日