※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お股のニキビが炎症を起こし、腫れて痛いです。軟膏を塗っていますが、帝王切開に影響するか心配です。経験者は治るまでどれくらいかかりましたか?潰して後悔しています。

お股のびらびらの所に出来たニキビを潰したら炎症起こしちゃったようで赤く腫れていて歩いたりすると擦れて痛いです( ; ; )
前になんかでもらった毛嚢炎の軟膏塗ってるんですが来週帝王切開予定でこれ影響しますかね🥲🥲?

なったことある方どれぐらいで治りましたか?
切開とか書いてあって潰したの後悔してます😭

コメント

deleted user

帝王切開には関係ないので大丈夫です。
歩くのが辛いレベルならほっといても治るまで時間かかると思うので、婦人で排膿してもらったほうが早いと思います…!

  • ママリ

    ママリ

    関係ないならよかったです😭
    やっぱり時間かかりますよね😭
    はぁなんで潰してしまったのか😭
    木曜日に時間作れそうなのでその時まで我慢出来なかったら病院行きます( ; ; )痛そうですねそれ🥲

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切開が必要なら麻酔使うと思うので、早く処置した方がらくかもです…!でも怖いですよね💦

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    皮膚科ではなく婦人科ってことですよね😭?出産する病院の方がいいですかね🥲?

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが一番いいと思います!

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、わかりました😭ありがとうございます🥲✨

    • 2月27日
はじめてのママリ

毛嚢炎でもらった軟膏はバラマイシンとか傷薬ですかね?🤔
それ塗っていれば治まってくると思います🙌🏻
帝王切開では影響しないと思います!

  • ママリ

    ママリ

    テラマイシンとい軟膏です😭
    帝王切開に関係ないのなら安心しました🥲

    • 2月27日