※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園入園まで後1ヶ月です。お友達恐怖症、極度の人見知りで不安しかありません。同じ悩みを持つ方お話ししませんか😭

幼稚園入園まで後1ヶ月です。
お友達恐怖症、極度の人見知りで不安しかありません。
同じ悩みを持つ方お話ししませんか😭

コメント

なぎさ

うちは来年からなんですけど、同じサイズの人間が苦手みたいで公園で遊んでて同じくらいの子が近寄ってくるとうわぁ〜とか言って逃げてきます(笑)かと思えばある女の子にだけは心を開いてて一緒に遊ぶ事が出来ます。満3歳も考えたけど、この調子じゃ無理だなと思って通う頻度の少ないプレにしました💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

同じです😭同じサイズや、小さな赤ちゃんでも怯えます😨

• 2月27日
  • なぎさ

なぎさ

わかるー!同じです(笑)

• 2月27日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お子さんは4月生まれになりますか?うちは今3歳2ヶ月です。
    体も大きくなり年少に間違われるぐらいなんですが今日もヨチヨチ歩きの赤ちゃんに怯えてました😂
    後々笑い話になれば良いんですが😂

• 2月27日
  • なぎさ

なぎさ

そうです!4月で3歳になります。
    きっと笑い話になる日がくると信じてお互い日々全力尽くしましょう♪

• 2月28日