※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなやん
ファッション・コスメ

出産後、ピアス付ける時期について相談です。子育てとピアスの両立についても気になるようです。

出産後、いつ頃からピアス付けましたか?

私は帝王切開で出産したので、分娩時はピアスを余儀なく外しました。開けてから4年くらい経ちますが、軟骨・耳たぶ共に塞がりやすい体質なので早めに付けたいなと思ってます。
子ども育てるのにピアスなんて!っていう人もいると思いますが、ピアス付けながらでもちゃんと子育てしてる人はしてるので、付けても気をつけていれば問題ないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとつけてます!😂
全然問題ないですよ!

ぷに

妊娠中からずーっとつけてます。
ジャラジャラしたやつ?わっか?そういうのじゃなければ危なくないんじゃないですかね!

てん ☺︎

私も塞がるの嫌なので、退院してからずっと付けてます😊

はじめてのママリ🔰

産んで部屋戻ってすぐつけましたよ〜😹

ママリ

急な破水でとるのも忘れ、先生たちも気づかずそのまま出産し、産後もずっとつけてます!