※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
産婦人科・小児科

子供の咳が1か月治らず、小児科2箇所行っても改善せず。次は同じ小児科か他科へ行くか悩んでいる。

子供の咳が1か月治りません💦皆さんならどうしますか??

1月20日からひどい咳が続いていて、熱は一度も出てなくて咳だけなんですが、
2箇所小児科行って、1箇所目の薬効かず、、
2箇所目は、最初2週間分の薬出されて治らなかったらまた来て
と言われて全然治らなかったのでまた行って、2週間分また出されてそれが今日で飲み終わりました。

1か月薬飲み続けてますが、まだ良くならず、、、。今だに咳が酷くて吐いたりしてしまいます、、。

3箇所目に違う病院に行くか、また同じ小児科に行くか悩んでます。

それとも、咳だけなので小児科じゃなくて、違う科の方がいいんでしょうか??💦




コメント

よっぴ

喘息だったりの可能性があるので、耳鼻科でみてもらった方がいいと思います(^-^)