※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

津市の方いらっしゃいますか?昨日今日、「ユニズホーム」という会社が営…

津市の方いらっしゃいますか?
昨日今日、「ユニズホーム」という会社が営業に回ってませんか?

元は静岡の会社で、このたび津市大門に事務所を置くことになったとの説明で、
PR兼ねて回ってるんですと言われました。

ピンポンに出たわけではなく出先から帰る途中に車で男性の2人組とすれ違い、目をつけられたのか、家に駐車したところで追いつかれて声をかけられました。

エコキュートの点検、手入れについて云々説明を受けましたが、この会社は浄水器を扱っているので
最終そちらを売りつけられるんじゃないかと思っています。

夫婦揃って説明を聞いて欲しいとか言われて濁していたら、
勝手に仮枠で予約入れるんでキャンセルなら電話くれと言われて解散。すぐ旦那に確認して旦那からキャンセル入れてもらいました。

津市の方、このような会社営業来られました?

端から回ると言った割にうちが話聞いたら次のお宅どこにも寄らずに戻って行きました。

怪しげですか?

コメント

🔰さっちゃん

めちゃめちゃ悪質ですね💦
津市に住んでますが、そのような営業は来たことないです。

私なら説明聞かずに忙しいんでとか、興味ありませんって断ります!笑

りーちゃん

過去に似たような会社の方がしつこく営業してきたことあります。電話番号教えろ旦那がいる時間都合のいい日付教えろとしつこくて着拒しました💦引っ越ししてからはそんな勧誘1度もないです!何度も同じようなセールスくるのであればインターホンがどこかにマーキングされてるので気をつけてください!うちはそれされてて消したらこなくなりました!

よーぐる

津市なんですが、うちも今さっき来ました!!!😳
この質問見た覚えあって、調べたらまたこの質問に辿り着いて、、質問見直したら会社名も一緒でびっくりです😭
なんなんですかね?怖いです、、🥲

はじめてのママリ🔰

私のお家もユニズホームと名乗り訪問してきました。
しつこく点検で言ってきて営業されました。

三重支社
〒514-0027 三重県津市大門6-5 プライム津大門608
ホームページみたら
こちらが事務所みたいなので本当にある会社なのか突撃するのもいいんじゃないですか?

ほのぴ

津市ではないですが、三重県在住の者です。
うちにもちょうど3月ごろにユニズホームの営業の方が来ましたが、とても人当たりが良い方でした😊
家周りのこと何でも親身になって相談に乗ってくれるし、連絡もマメだなという印象です!
リフォームをお願いしましたが、メーカーさんよりもお安く丁寧でした。

営業の方によるのかもしれませんが…😢
参考になれば幸いです🤲🏻