※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
お出かけ

7月の沖縄旅行を予約してしまった女性。旦那の休みに合わせて長男を学校休ませることになり、お金の心配もあるが20万円で2泊3日のレンタカー付きプランを予約。楽しみつつも貯金が減ることを気にしている。

はぁーーーーー
予約してしまった!!!!!
7月の沖縄旅行🥹

毎年恒例の沖縄旅行。
長男今年から小学校だけど
旦那の休みがちょうど金曜にあるから
学校休ませちゃうし…
お金もないのに…
予約してしまった🤣💦💦💦💦

7月の三連休前の金曜から2泊3日レンタカー付きで
20万は安いよな〜と思い即予約🥹
長男も小学校がんばる!とやる気になり
私もダイエットスイッチが入った🥹
けど…また貯金がなくなる🥹
でも楽しみ🥹!
という独り言です。

コメント

はじめてのママリ

沖縄良いですね🌺🌴
いつか行きたいな~と思いつつ踏ん切りつかずです笑
お子さん何歳頃から行ってますか?
楽しんできてくださーい!!!✨️

  • ぴーまん

    ぴーまん

    長男の沖縄デビューは1歳半でした✨
    次男はコロナなどがあり去年3歳で沖縄デビューです✌🏾

    • 2月27日
ママリ

うちも沖縄毎年恒例です🥺
もう予約したんですね!🌴
私もダイエットしなきゃなので、これを機にスイッチ入れさせてもらいます😂✨

  • ぴーまん

    ぴーまん

    今年は初めて那覇に泊まって
    かりゆし水族館🐟に行ってみようかと思ってます🥺
    あと国際通りで飲み歩き予定なのでその分も踏まえて減らしておかないと……🤣✨
    共に頑張りましょう🤣💜

    • 2月27日
ハシビロ

我が家も今春から1年生です。
毎年6月下旬が恒例の沖縄旅行。
昨年は4泊でエアーやホテルやレンタカー入れて12万くらいで済みました。

今年は夏休み初日だろうと考える日にちから4泊でトータル20万です💸
やはりハイシーズン高い😇
下の子も座席が有料年齢になったのもありますが…。

沖縄旅行がモチベなんで、我が家も年末にポチッてしまいました(笑)
でもまぁ予定より安く行けそうなんで良しとします。

お互い楽しんできましょう〜😍

ココ

沖縄県民です。
沖縄を楽しみにしてくだってるんですね✨
沖縄は遊園地がないので、子供をディズニーランドやUSJに連れて行きたいのですが、私が飛行機恐怖症で、どこにも連れて行ってやれてません😭
どうにか覚悟して飛行機乗ろうと思いますが、最後に乗った時に飛行機のドアが閉まった瞬間冷や汗が止まらず2度と乗らないと思ってしまいました😭
陸繋がりでいろいろなところに行ける県外がとても羨ましいです😭💦