※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

今年は厄年の影響で体調不良や悲しい出来事が続き、子供の様子も心配。心身ともに疲れており、抜け出したい気持ち。

厄年のせいか今年に入ってふんだりけったりでもう嫌になってきました🥲
1月インフルエンザにかかり一ヶ月くらい体調不良を引きずる
2月コロナにかかり一家全滅
会社が倒産することになり4月から無職

子供は保育園いきしぶり激しく毎朝泣く
習い事も嫌がるようになったため来月いっぱいで辞めることに。今月は風邪ひいて一度しか行っていないので約2ヶ月分の月謝が無駄に…(来月まで月謝払わないといけないけどもう私が嫌がる子供を連れていくモチベーションがないのでこのまま退会になりそう)

もうもうもう
考えることが多すぎて
嫌だ😭
食欲もなくてなかなか食べられず肌荒れしたり体力もないです…
抜け出したい

コメント

はゆ

わかります!
今年私も厄年なのですが
今年に入って色々ありすぎて
しんどいです

  • ママリ

    ママリ

    何がありましたか😵?

    • 2月27日
  • はゆ

    はゆ


    コロナ、コロナの後遺症?
    っていうくらいしんどく点滴通い
    手足に対しての怪我
    原因不明の体調不良などです
    精神的な病気も続いてます

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    辛いですね💦
    私もなかなか鬱病が完治せずにいます。
    お祓いとかは行きましたか?

    • 2月27日
  • はゆ

    はゆ


    行こうかなと考えてるんですがなかなか日にちが作れずです
    厄年だからって思わないと
    やってられないです

    • 2月27日
二児母

私も厄年です💦

インフルでしばらくダウン。その間のご飯買ったり出前でお金飛ぶ💰️
自転車のタイヤ穴空いて出費💦

厄払いしたのですが😭

  • ママリ

    ママリ

    風邪ひくと出勤できないし病院代かかるし本当お金とんでいきますよね💦
    厄祓いされたんですね!

    • 2月27日
  • 二児母

    二児母

    あとは病院ばかりいってます😭
    精神的にも弱ってたので。

    本厄だけは厄払いしてます♪たくさん本厄のひといましたよ!笑
    効果あるといいなー

    • 2月27日
まさラブあさみん

わかります!
初詣いった時に、みたら、今年は前厄らしく、1月、子どもの胃腸炎風邪移り、2月、どこから移ったのか、いまコロナで、絶賛隔離中です🤣💦💦