※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

子供が咳き込んで嘔吐し、小児科の薬が効かず、旦那が薬を間違える。子供の苦しみと母親の負担について相談したい。

連日の咳き込み嘔吐。
毎日山のような量の洗濯物。

小児科の薬って飲んでる意味ある?
ってくらい咳き込み嘔吐に効き目ない。
毎回「咳き込み嘔吐するからシロップくれ」って言ってるのに今回違うやつ出された。
それに気づいてない旦那。
小児科連れていってくれるのはありがたいけど、言った薬くらいちゃんともらってこい。
(いつもの貰えなかったの3回目。私が行くとちゃんと言うから必ずもらえる)

咳き込んで嘔吐してキツいのはこども。
それに対応して、洗濯、着替え、寝不足なのは私。

医療職だし、飲み合わせとか出せる量もあるのは分かってるけど、風邪のたびに嘔吐されてもううんざり。

コメント

はじめてのママリ🔰

喘息とかじゃないですか😭?

  • ママリ✨

    ママリ✨

    鼻水が水っぽくない日は吐いたことないし、咳もしないので、完全に鼻水が原因です💦
    決まった薬飲めば鼻水固まって喉に流れないから吐かないので💦

    • 2月27日