※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

義母がディズニーが好きで、子供が3歳なら一緒に行きたいけど、ママ以外は嫌だと思っている。義母と義兄夫婦と行くのがいいが、本音は自分と娘は行かなくてもいい。今回は全力で楽しみたいと思っている。

ディズニー大好きな義母が今年還暦で今後どれだけ行けるか
分からないから行きたいなぁって言ってたと旦那に聞いて
本当は子供が4歳、5歳くらいにならないと行かない!って思ってたけど今年いくかぁ、

前回1歳半で義母と義兄夫婦一緒に行って子供見てくれたりはするんだけど
ママじゃないと嫌!の時期で
抱っこばっかりで離れると泣いてて
しんどすぎたけど3歳なら大丈夫かな🥺

義母も義兄夫婦も好きだけど
ガチの本音を言うなら自分と娘は行かなくていいから
旦那、義母、義兄夫婦だけで行ってくれよぉ(笑)
でも、行くなら今回は全力で楽しみたい!

コメント

唐揚げ

お祝いと称しても義母がお金出してくれるなら、めいいっぱい予約頑張って、なんならバケパで行ったらいいと思います😍

お金出してくれないなら私なら断ります〜家族だけでいきたいwww

• すず

すず

半分は出してくれるみたいです(笑)

本当なら家族だけがいいですけど
    これまでディズニー何十回と行ってる義母なのでおそらくそれは不可能です🤣😱😭

• 2月27日
  • 唐揚げ

唐揚げ

半分、、微妙にケチですねww
    でもディズニー大好きならうまいこと回れそうですね!!

せっかくなので楽しんできてください❤️

• 2月27日
  • すず

すず

プロ並みの回り方なんでそこは安心して任せられるんですけどね(笑)

私も要望言いながら楽しみます、ありがとうございます😆

• 2月27日
ママリ

孫と行けるの、とっても嬉しいと思いますよ。

もしお子さんがとても良い子でおばあちゃんと楽しめる感じなら、もうおばあちゃん涙出ると思います。

義母さんが詳しいならまだ楽ですし、案外楽しめそうですよね。

これで義母が無知で非協力的でお金もすべて接待だと苦行でしかないですが😂

良い嫁になる必要はないと思いますが、年寄りへのたまの孝行も必要だと思います。
「一緒に行けて楽しかった、ありがとうね」とぜひ言ってもらえるようみんなで楽しみたいですね!

子供が小さいうちは大人の手が多い方がテーマパークは楽だと思いますよ😊

• すず

すず

前回が3泊4日の義母と同室ディズニーで子供も永遠ママ抱っこで死にそうでディズニー嫌いになりそうだったのである意味トラウマになってます(笑)

義母には普段からめっちゃお世話になってるので
    元気なうちに行かないと
    急に行けなくなる時が来ると
    後悔するなぁと思って行くことにしました😊
    今回は行く人全員が楽しめるディズニーになればいいなと思ってます。

• 2月27日