※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がイヤイヤ期でご飯の時に泣き、イライラして怒ってしまうことがあります。育児は難しいです。

イヤイヤ言いながら首振って泣くのはイヤイヤ期でしょうか?特にご飯の時、自分が食べたいのじゃないとイヤイヤ言い泣きます😭最近それがものすごくイライラします笑
なので私もうるさい!と怒ってしまい余計泣きます😭あとから怒ったことを反省しごめんね〜と抱きしめます🥺娘はほんとに可愛くて大好きだけどイラつくことも沢山あります。育児って難しいなぁ🥲

コメント

さらい

イヤイヤ期というか、嫌なんですかね。

自我がでてきた証拠

🔰タヌ子mama

うちも今似たような感じです。
好き嫌いなのか便秘で食欲ないのか食べさせて欲しいのかわからん!からいらない?下げていい?と聞くとお皿を持ってママに返すので片付けます。余裕無い日はぶちギレで親子喧嘩してますよ💦