※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
子育て・グッズ

みなさん、男の子の初節句はどんなことをして過ごしましたか?ちなみに、…

みなさん、男の子の初節句はどんなことをして過ごしましたか?
ちなみに、息子はその頃は8ヶ月です!

コメント

deleted user

生後半年での節句だと何もわからないまま、という意見があり1年見送った1歳半での初節句。
親戚一同みんなを呼び、兜を飾ってお食事会をしました!

Aoi.

うちは、2ヶ月になる前で1年見送ろうと思いましたが、義実家から立派な兜を頂き飾ったので、その隣で写真撮りました📷
パパが作った新聞紙の兜をかぶって😂