※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲穂
家族・旦那

【くだらない話です。少しでも笑っていただけると幸いです。】子供達は…

【くだらない話です。少しでも笑っていただけると幸いです。】

子供達はバスボムが大好きです。1日1個使っています。その日はカービィのバスボムでした。中から、色んな種類がある中から色んなポーズをしたカービィが出てくるのですが、シークレットが1つありました。シークレットが当たりました!デデデ大王でした!もちろん子供達はデデデ大王は知りません。私だけ大興奮。
仕事から帰宅した旦那に「見て見て!当たった!」と言うと、旦那は…

「ドン・キホーテやん!!」

と言いました。私は「え?」思いフリーズしてしまい、旦那は「ドン・キホーテのバスボムがあるん?凄いな〜」と笑っていました。そこで私は爆笑してしまい「デデデ大王やん!カービィやん!なんでドン・キホーテなん!」と言って突っ込み、旦那は「え?デデデ大王って何?」とデデデ大王を知りませんでした。
旦那は言い間違いや勘違いが多く、リラックマも「ラリックマ」とヤバいクマだと思っていたみたいだし、ミッフィーちゃんも「フィッフィーちゃん」だと思っていました。たまに爆食させてくれる旦那です😊

コメント

ママリ

よくわからなかったのですが、最後の爆食させてくれる旦那がジワる。😂

• 稲穂

稲穂

コメントありがとうございます😊
    ひえ〜💦誤字です💦爆笑です💦
    恥ずかしい(。>﹏<。)

• 2月27日
はじめてのママリ

私も上の方同様に爆食ってのがツボりました笑
デデデ大王知らないので調べたら本当にドンキホーテでした!私もドンキホーテって言うかもしれません笑🤣

• 稲穂

稲穂

誤字、本当に恥ずかしい💦
    デデデ大王が先なのかドン・キホーテが先なのか🤔でもドン・キホーテのあのペンギンのほうが有名っぽいですね🤭

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

誤字だと思わずに読んでて、面白くて優しい旦那さん?ってなりました爆
    笑わせていただきありがとうございます😊

• 2月27日
  • 稲穂

稲穂

とんでもないです!!笑っていただけて良かったです🤗

• 2月27日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

デデデ大王がシークレットだったんですね(*´∇`*)✨✨
めちゃ興奮しますね🤩👌
バスボムはバーコード確認して全部買っています?

旦那さんの話ジワります‼️‼️なかなか無いパターンで失笑でした(*´∇`*)

• 稲穂

稲穂

バーコードで確認できるんですか⁉️いつも適当に選んで買っています✨

• 2月27日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

バスボムは全部バーコード検索して、物が被らないように買ってます💡
    良かったら次からそうしてみてください💕

• 2月27日
やゆよ

私もデデデ大王知りませんが最後まで読んで笑いました🤣

• 稲穂

稲穂

笑っていただけて良かったです🤭誤字が恥ずかしい…

• 2月27日
  • やゆよ

やゆよ

誤字ってより、ラリックマ笑いました😆

• 2月27日
  • 稲穂

稲穂

ラリックマですか🤭ヤバいクマですよね(笑)職場の後輩にリラックマを紹介されたらしく、堂々と「知ってんで!ラリックマやろ!」と言ったら「○○さん…それヤバいクマですよ…」と引かれたらしいです(笑)

• 2月27日
  • やゆよ

やゆよ

そこまで自信満々だと一周回って可愛いですね☺️

• 2月28日
  • 稲穂

稲穂

聞いた時は爆笑しました😁誰に教えてもらったんや、と(笑)

• 2月28日