※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月未満の赤ちゃんを2時間病院に連れて行くのは現実的ではないですか?

生後1ヶ月経っていないと外出ダメですよね…?
私が2時間ほど病院の予定があるんですが、、、連れていくのは現実的じゃないですよね😭

コメント

nn62yy

病院に連れて行くのは新生児でなくとも避けたいですよね…
預けられるなら預けたほうがいいと思いますが、どうしようもないなら連れて行くしかないですが…

わたしは、生後1ヶ月は過ぎてましたが、自分の受診があり、ファミサポをお願いしました💦

あーちゃん

新生児の頃でも普通に外出してました

でも風邪とかの人がいるような病院ならちょっとやめておいた方がいいかもしれません

るん

病院なのと2時間なら私は誰かに預けれるタイミングにします。
上の子の送迎とかなら新生児連れてましたが
病院ならやめておきますね💦💦

boy&girlmama

普通にお外に外出であればいいと思いますが病院は何かしらありますから私はなるべく避けます💦

まむまむ(25)

上2人がいたため生後2週間くらいからわりと外出多めでしたが、病院は連れて行きませんでしたし2時間も病院に連れて行きたくないです😂

はじめてのママリ🔰

私は総合病院で産んだのですが退院してから3日後、その後1週間ごとに病院に通わなければいけなかったので1ヶ月間で散々連れて行きましたが、へんな風邪などもらってくることもなく全然大丈夫でしたよ。