※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
子育て・グッズ

初節句で兜飾りをもらったけど、両親にお礼はした?写真撮影やお菓子贈り、食事誘いがアイデア。高価なものは遠慮。喜ばれた経験があれば教えて。

今年初節句を迎えるため、両親に兜飾りを買ってもらいました!

皆さんは両親にお礼はされましたか?

もし写真館に写真を撮りに行けたら、その写真とお菓子か何かを贈るとか、あと食事に誘うくらいしか思い付きません💦

高価な品物などは受け取ってもらえない可能性が高いです(^_^;

これをしたら喜んでくれたとかありましたら教えてください(^-^)/

よろしくお願いします!

コメント

りこママ

写真でとお菓子でいいと思いますよー!

息子さん連れて元気な顔見せてあげるのが1番じゃないかなーって思います(♡´∀`♡)

• 向日葵

向日葵

返信ありがとうございます!

子供を連れて写真とお菓子を持って行くことにします(*^^*)

• 3月19日
ちぃ

私も両親に買ってもらいました。
特にお礼をする予定はないです。
私の地方では嫁の親が初節句の物を買うものだからと言われました。

• 向日葵

向日葵

返信ありがとうございます!
    うちの親もお礼を受け取るつもりはないとは思うのですが、少し私の気が引けるので、あまり気を遣わせないくらいのものを渡したいと思います!(^_^;

• 3月19日