※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳になる子なんですが下の子と出かけた際に(スーパーとかダイソーとか…

6歳になる子なんですが
下の子と出かけた際に(スーパーとかダイソーとか日用品を買いに行く時です)
上の子にも何かお土産を買って帰るのですが
お菓子に対しては文句を言わずに食べるのですが
ダイソーとかで例えばスライムを買って
娘にお土産だよ〜と言うと必ず
えー違うのが良かった
とか文句を言われます。
私ならまだしも祖父母にも言ったりするので注意をしました。
買ってもらえることが当たり前になってるんだなとわかるんですが
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ

何か特定のこれといったものがあるのかも知れませんね!
何が良かったのか聞きます◎