※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳児が質問や行動がしつこいです。病気や発達障害が心配です。同じ経験の方いますか?

3歳児クソうるせぇ!🤣(内心は笑い顔ではなくガチできれそう)
その質問いい加減しつこすぎ!パパ何時にかえってくる?時計の針短いハリ何になったらくる?
これ何百回聞いてくる!
モー何十回も7!って言ってんのにまたすう秒後聞いてくる!!
もうその質問しつこいわとか言ってしまいます!

一日中大声でひとり遊びの時もどでかい音量で独り言、効果音で喋り続けてます!起きてから眠りつく1分前までです!
病気とか発達なんかあるんでしょうか?同じような方いますか?

コメント

お地蔵さん

同じです‼︎笑
もう質問にも適当に答えてしまいます😩
何で何で?の嵐なので何でだと思う?って言うとなんかよくわからないこと言うので、こっちも何で?って言って子供に何で?と言わせないようにしてます💦

• ママリ

ママリ

なんで返し良いですね!
    とにかく何か答えないと怒り出すから……

• 2月27日
ママリ

3歳の時は本当にうるさかったです!!!
2人とも!!!
なんで?なんで?の連発でイライラしまくりでした😤
もーしつこい!!!って何度キレたことか💦

• ママリ

ママリ

みんな切れてるんですね👍🏻ありがとうございます👍

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

同じすぎます🤣
うちはシングル実家暮らしなんですがばあばいつ帰ってくる?連呼です。
ちょっと音がしただけでばあばかなと毎回聞かれます。帰ってくる時間決まってるのでまだだよまだだよと言ってますが、聞かれ続けたらうるさいから黙れよと言ってます😅

なんでなんでも毎回言われるので私は1回目だけちゃんと返事して2回目以降はもう無視してます。無視しないと一生続くので😂
時間経った時にまたなんでと言われたら同じこと答えて、また無視しての繰り返しです😅

• ママリ

ママリ

いつも相手してるのこっちなのにそんなにパパが良いかとかも思っちゃいます( ˙-˙ꐦ)

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がキレて子供が泣いたら絶対ばあばがいいと言われます😂
    もう諦めてます〜🥲
    ばあばのところ行ってくださいーって感じです😊
    その代わりばあばまだ?とか聞いてくるなよ?って感じです😂

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

わかります🤣
何回も同じこと聞かないで!ってキレてます😂
ずっとしゃべってます

• ママリ

ママリ

本当にズット喋ってる人種とそうでない子がいますよね〜(=_=)

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

何時だと思う?
時計の針何になったら帰ってくると思う?
などと、質問で返すのが脳にいいらしいです👌
うちも、何回も、なんで?わかる?ねぇ!!って聞かれるので、なんでだろうねぇ?って問いかけで返してます🤣
消防車やパトカーで遊ぶのが好きなんですが、毎日ひとりで「ウー!!ワウワウワウワウ!前の車止まりなさーい!!」ってどでかい声で言ってて(もはや叫んでる)、うるっっさ!!ってなるし、電車とか乗っててもずーーーーーっと喋っててちょっと携帯とか見たくても全然集中できないし、ほんとに口から産まれてきたんか?ってレベルです🗣️💦
病気とか発達の心配はしてないですが、ほんっとに疲れますよね笑(可愛いけど笑)