※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩空mama
妊娠・出産

正期産で陣痛が来るタイミングについて体験談を教えてください。体を動かずにできる方法も知りたいです。赤ちゃんに会いたい気持ちで楽しみです。

お世話になっています!
今日から正期産なんですが
陣痛は赤ちゃん次第と分かってはいますが
こんな事したら来たよ!っと
体験談あったら教えてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

赤ちゃんに会えるのが楽しみすぎて
早く会いたいですヾ(●´∇`●)ノ

出来れば体を動かずタイプと
動かさないで出来るタイプが
あったら嬉しいです(ノ*ˇ∀ˇ)ノ

コメント

はじめてのママリ🔰さん

予定日ぴったりでした!
ラズベリーリーフティー毎日飲んで、ゆっくり入浴、マタニティヨガしてました😊

🦁

焼肉ジンクス試した次の日38w1d
で陣痛きて、びっくりしました🐙

deleted user

お散歩と雑巾がけしてました!
あとはお腹の中の赤ちゃんに「もう出てきていいよー」って声掛けてました😊

出産頑張ってください!

ゆん

スクワット、あぐらをかく、ウンコ座りですかね?
私が第2子を産む時は長男の戦隊モノのダンスに付き合ってたら陣痛がきました笑

友達は雑巾掛けしたら陣痛来たって言ってましたよ( ^ω^ )

ぷうちゃん

大爆笑ですね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

虎龍まま

雑巾がけ
スクワット
焼肉
階段
おろしー

全部ダメで、

ドライブは効果抜群でした笑
すぐ陣痛に繋がりました٩(●˙▽˙●)۶

KSHH💜mama

37w1で、従兄弟達と誕生日祝いにボーリングに行ってはしゃいでたらその夜に陣痛きて出産になりました!笑( ´͈ ᗨ `͈ )

おかげで従兄弟の誕生日の次の日が娘の誕生日になりました(*´∀`)アハハ

💃DJシーナ🎧

トイレ掃除が嫌いな私がトイレ掃除したその日の夜に前期破水して産みました❤

佐保

ホンマでっかTV見ながらハーゲンダッツのストロベリーアイス食べて大爆笑してたら陣痛無いのに出血してて、車の中でいきなり三分感覚位の陣痛、病院到着時、子宮口全開、その後看護士さんに『まだ、いきまないで』とお尻を押さえられながら分娩室に移動、5分後には産まれてました。もう少しで恐怖の車内出産するところでした。今では笑い話です。

みかん☆

昨日、予定日より4日遅れで出産しました!!

焼き肉、スクワット、階段、ツボ押し全部効かず……
マタニティヨガした日に破水して、次の日に生まれました☆(^^)v